気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
フィニッシャーレジェならファイボおじさんでは?
0 RT
悔しいけど、このランダム要素やめれねぇ
0 RT
やけになってマナカーブ無視して強カード取りまくった3マナ0枚メイジで6勝。
0 RT
テンポローグってどんなデッキだっけ…シャクやらを師匠でバフしたりしながら殴ったりするけど自分のがアグロかテンポなのか自分でも分からねえw
0 RT
ワイルドのドラプリってブームよりロウゼブなんかな
0 RT
韓国人プレイヤーのマナーが悪いから他鯖の方がいいという意見が??
0 RT
有利不利ってどんな感じかな?
0 RT
スタン飽きたから来月はwildやりたいんだけどzooロックって現役?
0 RT
テンポローグってどんなデッキだっけ…シャクやらを師匠でバフしたりしながら殴ったりするけど自分のがアグロかテンポなのか自分でも分からねえw
0 RT
クエストじゃないコンウォリ作りたいんだけどイセラって必須かな?
0 RT
現在レジェはクラシックの風の王アラキアとウンゴロの沼の王ドレッドを所持しています!
0 RT
知人からはヒーローを全部解放してレベル10だったか20まであげてから本番
0 RT
フレンド申請していいか?
0 RT
有利不利ってどんな感じかな?
0 RT
ミラーイメージとフレイムガイザー2積みの秘策テンポメイジなんて出てきたのか
0 RT
クエストじゃないコンウォリ作りたいんだけどイセラって必須かな?
0 RT
今日の正解が明日の正解と同じとは限らないwww 【画像有り】
0 RT
平等や聖別、規則おじさん、タリムのインチキムーヴを体感してほしい
0 RT
フレンド申請していいか?
0 RT
カドガーの再販してほしいんだけどなぁ……
本日の人気記事
「我は……、エリーズの劣化なのだ……」!!
相手手札8枚あってライフ24あんのに!?
露骨なパワーカード投げるゲームになってつまらんわ
rdu、プレイオフの控室からラダー配信してる
軽快なシャドウステップヨグを一度みたがすごい輝だったぞ
新着記事の一覧
動画とかサイトでカードバリューとか参考にしてやってるけど全然勝てないわ
手当たり次第にリプ送ってて草
アグドル海賊を最大限苦しませてから嬲り倒す為だけにシャーマン使ってるのに今翡翠と運ゲハゲしか居ないじゃねぇか
ブリザードさん、この意見どうですか?
てかマーロックシナジー強化され過ぎでしょ
まぁ今のスタンアリーナ開始以前のたいぶ前のコメントだけど
アグドル海賊を最大限苦しませてから嬲り倒す為だけにシャーマン使ってるのに今翡翠と運ゲハゲしか居ないじゃねぇか
アヤ出さないと盤面取れないからじゃない?
後は海賊がきついから亀の代わりにタルクリとファイアフライとポータル1枚抜いて火山とライスト入れてるよ。。。 【画像有り】
てかマーロックシナジー強化され過ぎでしょ
面と向かって差別する真性なんてほとんどおらんでしょ
ミラクルプリ使ってるやついる?
アグロはサクサク勝負がつくのはいいけどあんまりおもしろくないですね…
アヤ出さないと盤面取れないからじゃない?
ミラクルプリ使ってるやついる?
面と向かって差別する真性なんてほとんどおらんでしょ
それ含めて全部の劣化じゃね?
「我は……、エリーズの劣化なのだ……」!!
シークレットメイジとどっちが面白いです?
軽快なシャドウステップヨグを一度みたがすごい輝だったぞ
それ含めて全部の劣化じゃね?
ネコババからネコババを引ける可能性があるんでデメリットだけじゃないよ
露骨なパワーカード投げるゲームになってつまらんわ
軽快なシャドウステップヨグを一度みたがすごい輝だったぞ
相手手札8枚あってライフ24あんのに!?
ネコババからネコババを引ける可能性があるんでデメリットだけじゃないよ
味方ミニオンがいてボマー出せなくて不利な場面ってどんな時?
rdu、プレイオフの控室からラダー配信してる
露骨なパワーカード投げるゲームになってつまらんわ
挙句の果てにはワザワザ相手のミニオン仲間にしてとどめの刺したり…
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)